ノラガミ ARAGOTO(2期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(C)あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO製作委員会

\アニメ「ノラガミ ARAGOTO(2期)」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ノラガミ ARAGOTO(2期)」を見る

 

この記事では『ノラガミ ARAGOTO(2期)』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「ノラガミ ARAGOTO(2期)」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2015年秋アニメ
アニメーション制作 ボンズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

黒いジャージにスカーフ姿の“夜ト”は、祀られる社の一つもない貧乏でマイナーな神様。自分の社を築くべく、賽銭<5円>で人助けをする、自称”デリバリーゴッド”である。交通事故に遭いそうになった夜トを助けようとしたことがきっかけで、”半妖(はんよう=魂が抜けやすい体質)”となった良家の令嬢・壱岐ひより、さらに、夜トに拾われ、神様が使う道具“神器”となった少年“雪音”と共に、人間に害を与える”妖”と戦いを繰り広げながらも、その三人の絆は深まっていた。一方で、七福神の一柱(ひとり)で最強武神である“毘沙門”から命を執拗に狙われ続けている夜ト。ふたりの間に秘められた過去、そして、因縁の対決の行方は…

 

ノラガミ ARAGOTO(2期)を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「ノラガミ ARAGOTO(2期)」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
(C)あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「ノラガミ ARAGOTO(2期)」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

ノラガミ ARAGOTO(2期)のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「ノラガミ ARAGOTO(2期)」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

ノラガミ ARAGOTO(2期)のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「ノラガミ ARAGOTO(2期)」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「ノラガミ ARAGOTO(2期)」を見る

 

ノラガミ ARAGOTO(2期) 声優・キャスト(登場人物)

声優
夜ト 神谷浩史
壱岐 ひより 内田真礼
雪音 梶裕貴
毘沙門 沢城みゆき
兆麻 福山潤
恵比寿 置鮎龍太郎
恵比寿 巽悠衣子
囷巴 井上和彦
陸巴 星野貴紀
藍巴 東城日沙子

 

ノラガミ ARAGOTO(2期) スタッフ・監督

原作:あだちとか(「月刊少年マガジン」連載/講談社)/監督:タムラコータロー/シリーズ構成:赤尾でこ/キャラクターデザイン:川元利浩/総作画監督:川元利浩・山﨑秀樹・小池智史/妖・神器デザイン:佐藤雅弘/美術デザイン:上津康義/美術監督:永井一男/色彩設計:梅崎ひろこ/撮影監督:古本真由子/編集:坂本久美子/音楽:岩崎 琢/音響監督:飯田里樹/音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ/アニメーション制作:ボンズ/製作:ノラガミ ARAGOTO製作委員会

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

ノラガミ ARAGOTO(2期) 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【諱、握りて】

賽銭5円で人助けをする自称・デリバリーゴッドの夜トは、神器の雪音、半妖となった壱岐ひよりと共に、貧乏で日の目を見ない神様だ。ある日、夜トは妖を斬り伏せた現場で1枚の面を見つけるのだが…。

第2話【彼女の思い出】

雪音に初めて同年代の友達ができ、ひよりや小福たちは喜ぶ。だが、打ち明けられない秘密が雪音にはあった。友達とは毘沙門の神器・鈴巴なのだ。同じ境遇にある2人は、毎日のように顔を合わせ、距離を縮めていく。

第3話【イツワリノ絆】

毘沙門の神器が1人死に、毘沙門は体調をさらに悪化させていった。薬師の陸巴はいち早く原因を指摘、気がつかなかった兆麻は道標としての立場が危うくなる。毘沙門は陸巴に心を許すが、その裏では…。

第4話【願】

呪がかけられた洞窟に監禁されるひよりと兆麻。陸巴は毘沙門を裏切ったのだ。その狙いを推察する兆麻は、自分たちの過去をひよりに話す。かつて毘沙門の神器たちには、麻の字が与えられていたのだった。

第5話【神祝き、呪きき】

夜トを守ろうとして、毘沙門に斬り伏せられた雪音の体は祝の器となり、変化する。ヤスミに冒された毘沙門は劣勢となるが、陸巴はそこに追い打ちをかけるように面の妖を操り、毘沙門の神器たちを次々と襲わせる。

第6話【為すべきこと】

毘沙門は兆麻から過去の全てを聞き、我を取り戻し、長年こらえ続けた涙を流す。一連の光景を見た陸巴は、今の毘沙門の在り方を批判。惨状を招いた責任を取り、毘沙門自ら命を絶ち、代替わりするべきだと言い放つ。

第7話【神様の祀り方】

毘沙門との戦いを経て、ひより、夜ト、雪音はより距離を縮める。進級試験にも合格し、春から高校生になったひよりは、新しい制服に身を包み、これから始まる学校生活に対する期待を抱くのだが…。

第8話【禍津神】

夜トは自分のお社を手に入れて喜ぶ。一方、道標としての自覚を持ち始めた雪音は、より強くなろうとして兆麻に術の教えを乞う。また、夜トの喜びようが気になっていたひよりは、小福から神様の話を聞いていた。

第9話【糸の切れる音】

夜トが消えてひと月が経過。小福ら彼岸の者は心配するが、此岸の人間、ひよりは夜トの記憶を徐々に薄れさせていく。その頃、高天原では、妖を傀儡にする術師に関して新しい展開を見せようとしていた。

第10話【斯く在りし望み】

ひよりは、カピパーランドでの出来事にふさぎ込むが、雪音と再会し1カ月もの間忘れていた夜トの記憶を取り戻す。だが、依然として夜トの行方は分からない。一方、夜トは襲いくるイザナミを避けつつ…。

第11話【黄泉返り】

毘沙門たちは恵比寿を救うため、黄泉の入り口へと急ぐ。そんな彼らの前に、巨大な風穴が出現。同じ頃、雪音とひよりは黄泉に入れる可能性を信じて風穴へと向かおうとしていたが、2人の前に陸巴が立ちふさがる。

第12話【君の呼ぶ声】

恵比寿は意識を取り戻し、夜トたちを黄泉から救い出し、一つの可能性を話す。此岸の者が黄泉の淵を覗き込み、諱でもって呼び戻す「魂呼び」という方法だ。風穴が閉じられていくなか、ひよりは夜トの名を呼ぶ。

第13話(最終話)【福の神の言伝】

黄泉から地上へと帰還した夜トを待っていたのは天の討伐隊との激しい戦いだった。夜トは恵比寿を守るため、満身創痍の体を押して戦い続ける。ところが、夜トはあまりにも苛酷な現実を目の当たりにする。

 

『ノラガミ ARAGOTO(2期)』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

青の祓魔師
神様はじめました
終わりのセラフ
黒執事
東京喰種トーキョーグール