がっこうぐらし!アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

© Nitroplus/海法紀光・千葉サドル・芳文社/がっこうぐらし!製作委員会

\アニメ「がっこうぐらし!」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「がっこうぐらし!」を見る

 

この記事では『がっこうぐらし!』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「がっこうぐらし!」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2015年夏アニメ
アニメーション制作 Lerche
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、しっかり者の後輩みーくん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれた丈槍ゆきの瞳に映る幸せな“日常”はしかし……!?

がっこうぐらし!を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「がっこうぐらし!」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
© Nitroplus/海法紀光・千葉サドル・芳文社/がっこうぐらし!製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「がっこうぐらし!」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

がっこうぐらし!のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「がっこうぐらし!」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

がっこうぐらし!のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「がっこうぐらし!」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「がっこうぐらし!」を見る

 

がっこうぐらし! 声優・キャスト(登場人物)

声優
丈槍 由紀 水瀬いのり
恵飛須沢 胡桃 小澤亜李
若狭 悠里 M・A・O
直樹 美紀 高橋李依
佐倉 慈 茅野愛衣
太郎丸 加藤英美里
祠堂 圭 木村珠莉
柚村 貴依 芳野由奈
先輩 古川慎
女子生徒A 大地葉

 

がっこうぐらし! スタッフ・監督

原作:海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル(芳文社『まんがタイムきららフォワード』連載)/監督:安藤正臣/脚本プロデュース:ニトロプラス/シリーズ構成:海法紀光(ニトロプラス)/キャラクターデザイン:飯塚晴子/脚本:海法紀光、小太刀右京、桜井光、東出祐一郎、深見真、三輪清宗、森瀬繚/総作画監督:黒澤桂子、飯野誠/プロップデザイン:市川美帆/色彩設計:南木由実/撮影監督:芹澤直樹/美術監督:横山淳史(草薙)/美術設定:金平和茂(草薙)/CGIディレクター:西入俊雄/音響監督:明田川仁/アニメーション制作:Lerche/オープニングテーマ:学園生活部[丈槍由紀(CV.水瀬いのり)、恵飛須沢胡桃(CV.小澤亜李)、若狭悠里(CV.M・A・O)、直樹美紀(CV.高橋李依)]/エンディングテーマ:黒崎真音

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

がっこうぐらし! 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【はじまり】

ゆきとくるみ、りーさん、みーくんは、「学園生活部」の仲良し4人組。この部活の目的は「授業だけでは触れられない学園のさまざまな部署に親しむこと」だ。そんなある日、柴犬の太郎丸が行方不明になる。

第2話【おもいで】

いつもと変わらない朝を迎えた「学園生活部」の4人。食事を済ませたゆきは、めぐねえの指導のもと国語の補習授業を受けることになるが、窓の外はすっかり夏の気配。これから始まる夏休みに胸が高鳴る。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話【あのとき】

今日は全校停電の日。料理を作ることも、シャワーを浴びることもできず暗い雰囲気の4人だったが、ゆきが「キャンプをやろう」と言いだしたことをきっかけに、いつもの元気を取り戻して部室にテントを張る。

第4話【えんそく】

まだみーくんと出会う前のある日。朝からご機嫌なゆきは、前の日の夜、とっておきのアイデアを思いついていた。それは、学校の外へ遠足に出かけること。「学校行事なら外に出たことにはならない」と主張するが…。

第5話【であい】

「遠足」に出かけたゆきたちが向かったのはショッピングモール、リバーシティ・トロン。地下の食料品売り場に来たくるみは、1匹の犬と出会う。それは、のちに「学園生活部」のマスコットとなる太郎丸だった。

第6話【ようこそ】

ショッピングモールで籠城生活をしていたみーくんと、柴犬の太郎丸が学園生活部の仲間に加わる。めぐねえと共に、みーくんに学校の中を案内したゆきは、彼女を加えた4人で体育祭をやろうと提案する。

第7話【おてがみ】

古典が苦手なゆきは、今日もひとりで授業の居残り。そんなゆきにみーくんは勉強の手伝いを申し出る。「方丈記」の一文を読みながら、古典が「昔の人から送られた手紙だ」と気付いたゆきは興奮を隠せなかった。

第8話【しょうらい】

太郎丸が緑色の藻にまみれて帰って来た。何と屋上の池で泳ぎ回っていたらしい。ゆきたちは、太郎丸を洗うついでに洗濯を済ませることに。洗濯物を眺めながら、4人は学校を「卒業」した後の将来について語り合う。

第9話【きゅうじつ】

ゆきの発案で、屋上の池を掃除することにした4人。貯水槽の魚たちを網ですくい上げ、泥だらけの底をブラシでゴシゴシ。そうしてキレイになった池の中で、4人はビーチボールや水鉄砲などで思い切りはしゃぐ。

第10話【あめのひ】

外は雨。4人は部室に顔を揃えるが、そこには太郎丸の姿がなかった。食事にも戻って来ない太郎丸を心配したくるみ、ゆき、みーくんは校内を探索することに。くるみは太郎丸の足跡を追い、1階へ足を踏み入れるが…。

第11話【きずあと】

突然の豪雨を避けるように「彼ら」が殺到すると同時に、校舎は停電で真っ暗になってしまう。学園生活部が拠点としていた3階にもついに「彼ら」の群れが押し寄せ、かまれたくるみは意識を失ってしまい…。

第12話(最終話)【そつぎょう】

押し寄せる<<かれら>>の群れに、絶体絶命のピンチに陥る学園生活部のメンバーたち。教室に籠城するみーくんは、親友の圭を思い浮かべ、一方、衰弱するくるみを前にしたりーさんは、手にした包丁を強く握りしめる…。

 

 

『がっこうぐらし!』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ご注文はうさぎですか?
きんいろモザイク
うらら迷路帖
ハッピーシュガーライフ
のんのんびより