Another(アナザー)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

(C)2012 綾辻行人・角川書店/「Another」製作委員会

\アニメ「Another」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Another」を見る

 

この記事では『Another』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「Another」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2012年冬アニメ
アニメーション制作P.A.WORKS
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

死者は、誰――? その学校のそのクラスには、誰にも話してはならない“秘密”がある――1998年、春。 夜見山北中学に転校してきた 榊原恒一(15歳)は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。不思議な存在感を放つ美少女、見崎鳴に惹かれ、接触を試みる恒一だが、いっそう謎は深まるばかり。そんな中、予想もしなかった惨事が!・・・・・・この“世界”ではいったい、何が起こっているのか・・・? “新本格ミステリ”ムーブメントの旗手・綾辻行人がおくる、いまだかつてない学園ミステリ&ホラー「Another」驚天動地の学園本格ミステリホラーがついにTVアニメ化!キャラクター原案は「涼宮ハルヒの憂鬱」などの大ヒット作品を手掛ける【いとう のいぢ】が担当!監督:水島努、キャラクターデザイン:石井百合子、そして…アニメ制作:P.A.WORKS大ヒットを連発しているスタッフ&スタジオが、超豪華チームを結成し、ホラーアニメの決定版に挑む。

 

Anotherを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「Another」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
(C)2012 綾辻行人・角川書店/「Another」製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「Another」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

Anotherのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「Another」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

Anotherのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「Another」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Another」を見る

 

Another 声優・キャスト(登場人物)

声優
榊原恒一阿部敦
見崎鳴高森奈津美
赤沢泉美米澤円
勅使河原直哉前野智昭
望月優矢山本和臣
風見智彦市来光弘
桜木ゆかり野中藍
高林郁夫鷹野晶
杉浦多佳子福圓美里
小椋由美野水伊織

 

Another スタッフ・監督

原作 :綾辻行人「Another」(角川書店刊) /キャラクター原案:いとうのいぢ/監督:水島努/シリーズ構成・脚本:檜垣亮/エグゼクティブプロデューサー・ストーリー原案(第0話):井上伸一郎/キャラクターデザイン・総作画監督:石井百合子/色彩設計:井上佳津枝/美術監督:平柳悟/3D監督:山崎嘉雄/特殊効果:村上正博/撮影監督:並木智/編集:高橋歩/音響監督:岩浪美和/音楽:大谷幸/音楽制作:ランティス/プロデューサー
安田猛、松木あい、福田順、熊谷宜和、堀川憲司、井上俊次、篠崎文彦、青木絵理子、室伏泰伸、金定祐一郎、石川亜美、川島誠一/アニメーション制作
P.A.WORKS/製作:「Another」製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

Another 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話 Roughsketch<素描>

父の仕事の都合で夜見山市にある祖父母の家に引っ越してきた榊原恒一は、早々に気胸を患って入院し、1カ月遅れで夜見山北中学校の3年3組に転入した。そして教室で、眼帯をした美少女・見崎鳴を目に留める。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 Blueprint<思惑>

恒一は鳴が気になり話しかけるが、鳴が答えることはなく、ただ「気をつけたほうがいいよ」と忠告とも取れる言葉を口にするだけだった。クラスメイトの勅使河原や望月は、そんな恒一の様子に戸惑いを隠せない。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 Bonework<骨組>

鳴は恒一に26年前の3年3組に起きたある出来事を語りだす。それは、1人の生徒の死にまつわる不思議な話だった。恒一は勅使河原や桜木たちにもその話について尋ねるが、誰もが困惑して口を固く閉ざしてしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 Putflesh<輪郭>

ある生徒の突然の事故死により、「3組の呪い」の噂は一気に信憑性を増した。恒一には鳴という不思議な存在と26年前の話が、一連の出来事とつながっているように思えた。鳴はそんな学校の変化に気づいていたが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 Buildlimbs<拡散>

恒一と親しい看護師・水野に起きた悲惨な事故以来、3年3組の緊張感はさらに高まる。恒一が知らない間に赤沢が女子の新しいクラス委員長に決まっており、彼がいない場で同級生たちが何かを話しあっていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 Facetoface<二人>

26年前から続く「災厄」から逃れるため、代々3年3組ではある「おまじない」が行われていた。転校生の恒一がクラスに感じていた違和感も全てそれが理由だった。恒一は現状を受け入れ、鳴と行動を共にするようになる。

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 Spherejoint<変調>

3年3組の教室におびただしい血が流れ、すでに始まってしまった「災厄」は止められないのだと誰もが悟った。「おまじない」は中止し、赤沢たちは災厄をもたらす「死者」は誰なのかという疑問を抱く。

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 Hairstand<紺碧>

災厄が止まった手掛かりを知る松永は、怜子と同じく15年前の3年3組の生徒だった。恒一たちは、怜子の車で彼が働いている隣町のリゾートホテルへ向かうが留守だった。松永を待つ間、一行は海で遊ぶことにするが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 Bodypaint<連鎖>

夜見山市の外で起きた思いがけない事故に、周囲の不安は拡大。事故の直後、松永が何かを思い出したかのようにつぶやいた「教室」という言葉を手掛かりに、恒一たちは15年前の3年3組があった旧校舎を調べ始める。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 Glasseye<漆黒>

恒一たちは旧校舎で松永が残したテープを見つけたが、犠牲者がさらに増える。なす術がないままクラス合宿が始まり、3年3組の生徒たちは副担任の三神と千曳に引率され、宿泊先となる咲谷記念館を訪れた。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 Makeup<惨劇>

鳴を「死者」と疑い憎しみの目を向ける杉浦と、階下に転落していった風見。恒一たちは2人の姿を見失い、合宿所の食堂では火の手が上がる。また望月が保管していたテープが奪われてしまい、呪われた一夜が始まった。

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 Standbyoneself<死者>

赤沢は鳴を「死者」だと疑い、憎しみの目で追い込んでいく。恒一は鳴をかばおうとするが、2人の姿を見失ってしまう。すでに合宿所はあちこちから火の手が上がり、収拾がつかない事態に陥っていた。

今すぐ無料動画を比較する!

 

 

『Another』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

屍鬼
HELLSING
氷菓
さんかれあ
新世界より