学戦都市アスタリスク アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©2015 三屋咲ゆう・株式会社KADOKAWA/アスタリスク製作委員会

\アニメ「学戦都市アスタリスク」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「学戦都市アスタリスク」を見る

 

この記事では『学戦都市アスタリスク』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「学戦都市アスタリスク」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全24話
放送2015年秋アニメ
アニメーション制作A-1 Pictures
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

二十世紀に地球を襲った未曾有の大災害・落星雨(インベルティア)。この大災害により世界中の多くの都市が壊滅した。しかし、この隕石から発見された未知の元素である万応素(マナ)は、人間の科学技術を格段に発展させ、さらに《星脈世代(ジェネステラ)》と呼ばれる特異な力を持った新人類を生み出すこととなった。世界最大の総合バトルエンターテイメント《星武祭(フェスタ)》の舞台、六つの学園に囲まれた通称アスタリスクと呼ばれる水上学園都市“六花”。星導館学園高等部へ転入してきた特待生・天霧綾斗は己が願いを叶えるために、この都市で戦う事を誓う。―熱き魂が疾走する学園バトルエンタメ ここに開演!

 

学戦都市アスタリスクを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「学戦都市アスタリスク」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©2015 三屋咲ゆう・株式会社KADOKAWA/アスタリスク製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「学戦都市アスタリスク」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

学戦都市アスタリスクのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「学戦都市アスタリスク」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

学戦都市アスタリスクのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「学戦都市アスタリスク」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「学戦都市アスタリスク」を見る

 

学戦都市アスタリスク 声優・キャスト(登場人物)

声優
天霧 綾斗田丸篤志
ユリス゠アレクシア・フォン・リースフェルト加隈亜衣
クローディア・エンフィールド東山奈央
沙々宮 紗夜井澤詩織
刀藤 綺凛小澤亜李
夜吹 英士郎内田雄馬
エルネスタ・キューネ赤﨑千夏
カミラ・パレート田村睦心
イレーネ・ウルサイス内山夕実
プリシラ・ウルサイス長妻樹里

 

学戦都市アスタリスク スタッフ・監督

原作:三屋咲ゆう/原作イラスト:okiura/総監督:小野学/監督:セトウケンジ/キャラクターデザイン・総作画監督:川上哲也/セットデザイン:森岡賢一/色彩設計:松山愛子/美術監督:渡辺幸浩/撮影監督:中西康祐・杉山大樹/CG監督:工藤菜央/編集:後藤正浩/音響監督:本山 哲/音楽:Rasmus Faber/音楽制作:FlyingDog/制作:A-1 Pictures/OPテーマ:西沢幸奏(FlyingDog)/EDテーマ:坂本真綾(FlyingDog)

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

学戦都市アスタリスク 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

#1 「華焔の魔女」

星導館学園へ転入してきた初日、綾斗はハンカチを届けようとしてうっかりユリスの着替えを目撃してしまう。彼女に決闘を申し込まれた綾斗は申し込みを受諾。ユリスの攻撃に苦しみながらも反撃を開始するが…。

今すぐ無料動画を比較する!

#2 「セル=ベレスタ」

星導館学園に転入した翌朝、幼馴染みの紗夜と再会した綾斗は、紗夜との会話に花を咲かせる。放課後、綾斗がユリスに学園の案内をしてもらおうとすると、そこに紗夜が「自分が案内する」と割って入ってきて…。

#3 「二人の休日」

クローディアから、鳳凰星武祭の出場者たちが何者かに襲われているという話を聞いた綾斗は、クローディアにユリスの側にいてほしいと頼まれる。休日、綾斗がユリスの案内でアスタリスクの市街地を散策していると…。

今すぐ無料動画を比較する!

#4 「解き放たれし者」

鳳凰星武祭出場者の襲撃犯に呼び出されたユリス。彼女を待ち受けていたのは、サイラスだった。ユリスはサイラスに鳳凰星武祭の出場を辞退するよう脅される。そこに同じくサイラスに呼び出されたレスターが現れ…。

今すぐ無料動画を比較する!

#5 「疾風刃雷」

鳳凰星武祭まで1カ月。パートナーとなった綾斗とユリスはトレーニングを重ねていた。ユリスは綾斗に、試合当日まで決闘は避け、ライバルに手の内をさらさないよう釘を刺す。そこにクローディアが現れ…。

今すぐ無料動画を比較する!

#6 「素顔の少女」

決闘で綾斗を倒した少女は、星導館の序列1位である刀藤綺凛だった。剣の腕のみで星導館学園のトップに上り詰めた綺凛だが、彼女は統合企業財体の銀河で出世しようとする伯父に利用され、道具のように扱われていた。

今すぐ無料動画を比較する!

#7 「決意と決闘」

アルルカントの策略にはまって、地下のバラストエリアに落ちてしまった綾斗と綺凛。そこで綺凛は自分の身の上を語る。綺凛が鋼一郎の道具となって戦う理由は、彼女を庇おうとして投獄された父を救うためだった。

今すぐ無料動画を比較する!

#8 「二人の休日2」

鋼一郎と決別した綺凛をパートナーに誘った紗夜は、2人で鳳凰星武祭に出場しようとトレーニングを重ねる。しかし、まだ連携がうまく取れない。そこで紗夜は、親睦を深めるために休日を一緒に過ごすことを提案する。

今すぐ無料動画を比較する!

#9 「鳳凰星武祭」

鳳凰星武祭には各校から強者が集まる。レヴォルフ黒学院が擁する純星煌式武装“覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)”の使い手・イレーネと、アルルカントの自律型擬形体・アルディとリムシィは要注意ペアと噂されていた。

今すぐ無料動画を比較する!

#10 「吸血暴姫」

大会2日目。紗夜たちの応援のため会場へ向かっていた綾斗とユリスは、町中でレヴォルフの男子学生と揉めているイレーネを目撃する。綾斗たちに気付いたイレーネは綾斗を挑発し、ユリスはイレーネの態度を咎める。

今すぐ無料動画を比較する!

#11 「力と代償」

迷子になった紗夜を探して商業エリアにやってきた綾斗。そこでレヴォルフの男子学生に追われていたプリシラと出会い、偶然にも彼女を助けることに。ところが、イレーネからは妹を襲ったと勘違いされてしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

#12 「グラヴィシーズ」

“覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)”に浸食されつつあるイレーネを助けたいと願った綾斗は、試合中に“覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)”の破壊を狙う。しかし、本気を出したイレーネに綾斗とユリスは苦戦を強いられる。

今すぐ無料動画を比較する!

#13 「万有天羅」

“覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)”を破壊し、イレーネを解放することに成功した綾斗。だが、封印を破った反動でしばらく動けなくなってしまった上、能力の使用に制限時間があることをほかの学園に知られてしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

#14 「悪辣の王」

それぞれの望みを叶えるため、ユリスたちは“鳳凰星武祭(フェニクス)”優勝への決意を新たにする。そんな中、自分の願いを見出せていない綾斗は、イレーネを通じてある人物にコンタクトを取る。

今すぐ無料動画を比較する!

#15 「追憶闘破」

姉の遥がルール無用の裏バトル“蝕武祭(エクリプス)”に出場していたこと、そして姉がそこで敗北したことをディルクから聞かされ、綾斗は衝撃を受ける。彼を心配したユリスは、紗夜に綾斗を元気づけるように頼む。

今すぐ無料動画を比較する!

#16 「譲れぬ想い」

準々決勝の対戦相手である界龍(ジェロン)の双子・沈雲と沈華の幻術に苦しむ綾斗とユリス。彼らの術を破るため、綾斗は自身に掛けられた封印のさらなる解放を狙う。ユリスは綾斗を援護するため1人で奮戦するが…。

今すぐ無料動画を比較する!

#17 「悪辣の繰り糸」

“鳳凰星武祭(フェニクス)”の準決勝で、紗夜&綺凛チームはアルディ&リムシィチームと対戦。一進一退の攻防が展開される中、紗夜たちの実力を認めたアルディとリムシィは、ついに真の能力を発揮する。

今すぐ無料動画を比較する!

#18 「奔走」

ユリスに仕えていたメイドのフローラがさらわれた。犯人の目的は、フローラを人質にして“黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)”を封印させること。綾斗は“黒炉の魔剣”なしで“鳳凰星武祭(フェニクス)”準決勝に挑む。

今すぐ無料動画を比較する!

#19 「戦律」

イレーネの助言を受け、歓楽街でフローラの捜索をしていた綾斗。しかし、マフィアに目を付けられてしまい、夜の街で追われることに。そんな中、綾斗の前にクインヴェールの生徒会長であるシルヴィアが姿を現す。

今すぐ無料動画を比較する!

#20 「覇凰決戦」

“鳳凰星武祭(フェニクス)”決勝戦でアルディとリムシィに挑んだ綾斗とユリスは、“黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)”を使えず苦戦を強いられていた。一方、フローラの救出に向かった紗夜たちは犯人と対峙するが…。

今すぐ無料動画を比較する!

#21 「決着」

フローラ救出の連絡を受けた綾斗は“黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)”で反撃に出るが、リミッターを解除したアルディに苦戦する。すでに体力を消耗していたユリスは、自分の星辰力を“黒炉の魔剣”に注ぎ込む。

今すぐ無料動画を比較する!

#22 「リーゼルタニア」

“鳳凰星武祭(フェニクス)”が終了し、アスタリスクの学生たちは冬休みを迎える。綾斗、紗夜、綺凛、クローディアの4人は、ユリスの誘いを受けて、彼女の故郷であるリーゼルタニアへ向かう。

今すぐ無料動画を比較する!

#23 「孤毒の魔女」

ギュスターヴの襲撃から一夜明け、綾斗はユリスと共に彼女の兄でリーゼルタニア王のヨルベルトの下を訪れる。ユリスが統合企業財体の傀儡にされるのではと心配したヨルベルトは、綾斗にユリスと結婚するよう頼む。

今すぐ無料動画を比較する!

#24 「再会」

“孤毒の魔女(エレンシュキーガル)”の二つ名を持つオーフェリアに破れた綾斗とユリス。そこへギュスターヴが追い討ちをかける。現場へ駆け付けたクローディアのおかげで、2人は危機を脱するが…。

今すぐ無料動画を比較する!

『学戦都市アスタリスク』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

落第騎士の英雄譚
魔法科高校の劣等生
最弱無敗の神装機竜
空戦魔導士候補生の教官
アブソリュート・デュオ