クオリディア・コード アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©Speakeasy・マーベラス/クオリディア製作委員会

\アニメ「クオリディア・コード」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「クオリディア・コード」を見る

 

この記事では『クオリディア・コード』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「クオリディア・コード」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2016年夏アニメ
アニメーション制作 A-1 Pictures
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

約30年前、突如として地球に襲来した第一種災害指定異来生物――通称アンノウンは、人類を蹂躙し世界を崩壊へと追いやった。圧倒的な力を誇るアンノウンに、人類は総力戦で対抗。辛くも勝利を収めるが、戦争が終わった現在も散発的な侵攻に苦しめられていた。終わらない脅威に対抗するため組織されたのが、3つの防衛拠点からなる南関東防衛機構である。東京、神奈川、千葉の各防衛都市には、固有能力<世界>を身につけた少年少女が所属。<世界>を駆使しながら、アンノウンと戦い続けていた。彼らは世界の命運を背負わされるだけではなく、ランキングと呼ばれる制度によって貢献度を競わされ、常に最前線で人類の領域を守っている。そんな極限状況の中で、何を見て、何を守ろうとするのか――。

 

クオリディア・コードを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「クオリディア・コード」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©Speakeasy・マーベラス/クオリディア製作委員会

今すぐ「クオリディア・コード」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

クオリディア・コードのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「クオリディア・コード」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

クオリディア・コードのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「クオリディア・コード」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「クオリディア・コード」を見る

 

クオリディア・コード 声優・キャスト(登場人物)

声優
朱雀 壱弥 斉藤壮馬
宇多良 カナリア 石川由依
天河 舞姫 悠木碧
凛堂 ほたる 福原綾香
千種 霞 内田雄馬
千種 明日葉 安済知佳
八重垣 青生 雨宮天
朝凪 求得 平田広明
夕浪 愛離 能登麻美子
朱雀(子供時代) ブリドカットセーラ恵美

 

クオリディア・コード スタッフ・監督

原作:Speakeasy / マーベラス/監督:かわむらけんいち/脚本:Speakeasy(さがら総×橘公司×渡 航)/キャラクター原案:松竜/キャラクターデザイン:田畑壽之/音楽:岩崎 琢/美術監督・美術設定:加藤靖忠/色彩設計:吉村智恵/撮影監督:佐久間悠也/音響監督:えびなやすのり/オープニングテーマ:LiSA/エンディングテーマ:ClariS / GARNiDELiA/制作:A-1 Pictures/製作:クオリディア・コード製作委員会

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

クオリディア・コード 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【残存世界のグロリア】

東京湾岸上空に出現した謎の異生物・アンノウン。防衛を託されたのは、特殊能力“世界”を操る東京、神奈川、千葉の高校生たち。その中でも東京都市首席・朱雀壱弥は圧倒的な力でアンノウンを追い詰めていくが…。

第2話【紺碧のカリカチュア】

半壊したアクアラインにアンノウンが出現するという噂が飛び交う中、各陣営の代表は2チームに分かれて調査をすることに。だが、朱雀は霞とほたるという、まったくウマの合わない2人と同じチームになってしまう。

第3話【森閑のアリア】

朱雀は哨戒任務から外れ、負傷によって内地行きが決定した生徒の下を訪れていた。朱雀にとって、内地送りにされる者は「無能」だというが…。一方、朱雀不在の哨戒班は、新種の超大型アンノウンに遭遇する。

第4話【炭鉱のカナリア】

大型アンノウンとの戦闘でカナリアが負傷し、絶望的な状況に陥った朱雀。窮地を救ったのは、千葉、神奈川の両陣営だった。管理局から戦線崩壊の責任を追及された朱雀は、自らアンノウンの後始末をしたいと懇願し…。

第5話【小公女のレガリア】

アンノウンの急襲によって受けた傷跡はあまりに深く、生徒たちはそれぞれショックを隠せずにいた。朱雀もまた自信と気力を失い、東京の新リーダーには舞姫が擁立される。舞姫は気丈に生徒たちを鼓舞するが…。

第6話【救世のメモリア】

ほたるは侵入不可領域で新型アンノウンと交戦し、朱雀は千葉陣営に連れ出された海ほたるで自暴自棄な戦いを繰り広げていた。同じ頃、東京上空に無数のアンノウンが出現。舞姫は人類の希望を一手に引き受ける。

第7話【救済のパラノイア】

かつて舞姫と交わした約束を果たすべく、ほたるは突き動かされるように東京を目指す。一方、無数のアンノウンを前に、舞姫は疲弊していく。そこへ、アンノウンの群れを統率していると思しき特異な個体が出現する。

第8話【反転のクオリア】

東京、神奈川陣営が壊滅的な打撃を受け、防衛機構そのもののあり方が問われる。霞は湾岸部の放棄と戦線の縮小を提言するが、復讐を誓う朱雀には受け入れられない。さらに、明日葉に内地への転属話が持ち上がる。

第9話【反獄のイデア】

この世界の有りように疑惑の目を向け始めた霞は、明日葉に都市防衛を託し、独自に調査を開始する。一方、三都市防衛の要となった明日葉は、朱雀の協力を仰ぐため無気力な彼を奮い立たせようとするが…。

第10話【福音のフォークロア】

変わり果てた現実を前に、状況の掴めない朱雀はただ呆然とするだけだった。明日葉もまたこの世界は一体どうなっているのかと困惑するばかり。そんな明日葉の前に、霞と明日葉の母親を名乗る人物が現れる。

第11話【双極のファミリア】

アンノウンの世界とこちらの世界を繋ぐゲートを奪取するため、人類はアンノウンの拠点に総攻撃を仕掛ける。戦う覚悟を決める生徒がいる一方で、この戦いに複雑な思いを抱く生徒もいる中、朱雀の決断は…。

第12話【燦然世界のクオリディア】

ゲートを破壊するため乗り込んだ朱雀たちの前に、思いも寄らない人物が立ちはだかる。同じ人間でありながら、守るべき世界も救うべきヒトも異にする人物。その覚悟に、朱雀たちもまた覚悟を問われる。

 

『クオリディア・コード』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

タブー・タトゥー
ビッグオーダー
暁のヨナ
トリアージX