まちカドまぞく アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

\アニメ「まちカドまぞく」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「まちカドまぞく」を見る

 

この記事では『まちカドまぞく』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「まちカドまぞく」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2019年夏アニメ
アニメーション制作 J.C.STAFF
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

ある朝突然闇の力に目覚めた女子高生・吉田優子は一族にかけられた呪いをとくため魔法少女を倒すことになってしまった!!だけど相手は命の恩人!?そもそも全く勝てそうにない!?ポンコツ系庶民派まぞくとクール系筋トレ魔法少女が織りなす日常系マジカルコメディーはじまります!!!

 

まちカドまぞくを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「まちカドまぞく」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

今すぐ「まちカドまぞく」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

まちカドまぞくのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「まちカドまぞく」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

まちカドまぞくのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「まちカドまぞく」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「まちカドまぞく」を見る

 

まちカドまぞく 声優・キャスト(登場人物)

声優
吉田 優子 小原好美
千代田 桃 鬼頭明里
リリス 高橋未奈美
陽夏木 ミカン 高柳知葉
佐田 杏里 千本木彩花
小倉 しおん 諏訪彩花
吉田 良子 大和田仁美
吉田 清子 大原さやか
杏里の母 佐藤利奈
メタ子 七瀬彩夏

 

まちカドまぞく スタッフ・監督

原作:伊藤いづも『まちカドまぞく』(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載中)/監督:桜井弘明/シリーズ構成:大知慶一郎/キャラクターデザイン:大塚 舞/美術監督:河合伸治(スタジオ・ユニ)/色彩設計:日野亜朱佳/撮影監督:大河内喜夫/編集:後藤正浩(REAL-T)/音響監督:岩浪美和/音楽:櫻井美希/アニメーション制作:J.C.STAFF

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

まちカドまぞく 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【優子の目覚め!!家庭の事情で今日から魔族】

どこにでもいる普通の女子高生・吉田優子。ある朝、彼女が目が覚めるとツノと尻尾が生えていた。パニクる優子に母・清子は、「吉田家は古代より闇を糧とする封印されし“闇の一族”の末裔」だと衝撃の事実を告げる。

第2話【スポ根ですか!?万物は流転する】

魔法少女・千代田桃との力の差を見せつけられたシャミ子。桃を倒すため特訓を決意したのも束の間、シャミ子はいつの間にか近くで話を聞いていた桃に勢いで決闘を申し込み、決闘の日が週末に決まってしまう。

第3話【悪夢か吉夢か!?闇のドアストッパーさん降臨】

休日に惰眠を貪っていたシャミ子は、自分の名前を呼ぶ何者かの声に気づく。まどろみの中で開けると、そこには何となく見覚えのあるツノと尻尾の生えた金髪の女の子がいて、「余はおぬしの祖先だ」と言う。

第4話【心研ぎ澄ませ!!魔法少女の新たなる力】

ご先祖像に謎のスイッチがあるのを発見した桃は、自分が対処できるうちにと迷わずスイッチを入れる。出し抜けな桃の行動にシャミ子は文句を言うが、不意に気が遠くなり、気づくとそこはご先祖様のいる封印空間で…。

第5話【町内は罠だらけ?? 崖っぷちまぞくの新たなる能力】

シャミ子はバイト代で桃への借金を完済し、残りのお金で良子にプレゼントをしようと待ち合わせするが、いつの間にかついてきていた桃を良子に目撃されてしまう。シャミ子は良子についていた嘘がバレるのを恐れ…。

第6話【あすへの決意!!重いコンダラ止まらない】

リリスのたくらみに乗せられ、シャミ子は桃の潜在意識へと侵入する。目的は、桃が起きた後、自ら生き血を献上するよう暗示をかけること。しかし、侵入した空間はヘドロまみれで、そこにいたのは子供の桃だった。

第7話【桃色メソッド!!丸いタイヤは運命の輪!!】

シャミ子の活躍により、一族の封印の一部が解除される。吉田家は喜びを分かちあうが、一得一失。魔力が減少した桃との約束で町を守るのを手伝うことになったシャミ子の修行は一段と厳しくなり…。

第8話【呪われた果実!!すっぱいミカンにご用心!!】

新たに現れた魔法少女は、桃が助っ人に呼んだ陽夏木ミカンだった。シャミ子はミカンの持つ“呪い”に翻弄されながらも打ち解ける。そして、ある日の放課後トレーニングの最中、ミカンが桃の秘密を漏らし…。

第9話【期末テスト!!今日の私は頭脳派まぞく!!】

桃に認めてもらいたいシャミ子は、頭脳戦で勝とうと期末テストでの勝負を申し込む。思いのほか成績の良い桃に負けまいと必死に勉強に励むシャミ子だったが、本番前日にリリスからある提案があり…。

第10話【ご先祖は進化する!!メガネが映す暗黒部屋】

小倉しおんに強引にラボに連れ込まれたシャミ子は、ご先祖様の新しい依代を作ることに。また別の日、調子の悪くなったパソコンを見てもらうため良子を連れて桃の家へと出向いたシャミ子は、ある決心をするが…。

第11話【夢ドリーム再び!!桃色防衛線を突破せよ】

桃の心を開く決意をしたシャミ子は、再び桃の潜在意識へと突入する。しかし、そこに居たのは覚醒状態の桃だった。話し合いの末、シャミ子の家の秘密が浮かび上がり、鍵は母・清子だと確信した桃は吉田家へと向かう。

第12話(最終話)【伝えたい想い!!まぞく新たなる一歩!!】

自分自身の戦う理由をやっと見つけられたシャミ子は、傷心の桃を追いかけ町を奔走する。町を見下ろせる高台で桃を見つけたシャミ子は、自分の前から居なくなってしまいそうな桃を引き留めようとするが…。

 

『まちカドまぞく』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

恋する小惑星
私に天使が舞い降りた!
うらら迷路帖
ご注文はうさぎですか?
キルミーベイベー