SERVAMP‐サーヴァンプ‐アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMP PROJECT

\アニメ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」を見る

 

この記事では『SERVAMP‐サーヴァンプ‐』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2016年夏アニメ
アニメーション制作プラチナビジョン、ブレインズ・ベース
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

高校1年生の城田真昼(しろたまひる)は、道端で一匹の黒猫を拾いクロと名付ける。ところが、その猫は、サーヴァンプという、契約した人間の言うことを聞く“SERVANT(下僕)”の“VAMPIRE(吸血鬼)”だった!契約によってクロの主人となってしまった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれ戦うことになるのだが…?吸血鬼×主従契約・現代バトルファンタジー!

 

SERVAMP‐サーヴァンプ‐を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMP PROJECT

今すぐ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

SERVAMP‐サーヴァンプ‐のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

SERVAMP‐サーヴァンプ‐のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」を見る

 

SERVAMP‐サーヴァンプ‐ 声優・キャスト(登場人物)

声優
城田 真昼寺島拓篤
クロ梶裕貴
椿鈴木達央
有栖院 御園下野紘
スノウリリイ堀江一眞
有栖院 御国柿原徹也
ジェジェ津田健次郎
千駄ヶ谷 鉄小野友樹
ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンIII世村瀬歩
リヒト・ジキルランド・轟島﨑信長

 

SERVAMP‐サーヴァンプ‐ スタッフ・監督

原作:田中ストライク「月刊コミックジーン」連載(KADOKAWA刊)/総監督:更 一灯/監督:中野英明/シリーズ構成:古怒田健志/キャラクターデザイン:山中純子/総作画監督:山中純子、小林利充/プロップデザイン:杉村友和/アクション作画監督:才木康寛/美術監督:黛 昌樹/色彩設計:のぼりはるこ/撮影監督:浅川茂輝/編集:木村佳史子/音楽:川井憲次/音楽プロデューサー:関根陽一、竹山茂人/音楽制作:ランティス/音響監督:亀山俊樹/オープニングアーティスト:OLDCODEX/エンディングアーティスト:寺島拓篤/アニメーション制作:ブレインズ・ベース、プラチナビジョン

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

SERVAMP‐サーヴァンプ‐ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

第1話【真昼とクロ】

幼い頃母親を亡くし、叔父の徹に引き取られた城田真昼。15歳になった真昼は初夏のある日、道に倒れていた黒猫を拾う。その猫を「クロ」と名付け、飼うことにした真昼だったが学校から帰宅すると猫の姿がない。

第2話【椿】

ベルキアに襲われた翌日、真昼が学校へ行くと現場に居合わせた者たちの記憶が改ざんされていた。戸惑う真昼は、ベルキアの主人だという椿に心当たりがないかクロに尋ねるが、まるでないと言われてしまう。

第3話【訪れなかった未来について】

窮地を救ってくれた色欲のサーヴァンプ・スノウリリイとその主人・有栖院御園。自分に従うよう命じていた御園だが、真昼の言葉に心を動かされ友人となる。椿たちに対抗するため、御園は真昼に武器の使い方を教える。

第4話【桜哉】

椿の下位吸血鬼として真昼の前に現れた桜哉。御園とリリイが傷付けられ、応戦しようとする真昼だったが、親友の裏切りに戸惑い武器の扱いもままならない。さらに、真昼の感情に影響されたクロが暴走し…。

第5話【俺は大人 ここは社会】

桜哉の過去を知った真昼は、友達として椿を止める決意をする。だが、一向に協力する気がないクロにやきもきした彼は、気分転換に近所の祭りへ。そこで眼帯にスーツ姿の外国人からアタッシュケースを渡されるが…。

第6話【天使か悪魔】

人間と吸血鬼の共存を理念とする機関・C3に連れ去られた真昼。構成員の意見に反発した真昼は辛くも逃れ、クロを連れて脱出する。一行は拠点を白ノ湯温泉に移し、御園は椿の下位吸血鬼を捕らえるべきだと考える。

第7話【なぜなら俺は】

リヒトのコンサート会場を襲った椿の下位吸血鬼たちは、ロウレスによりほぼ全滅する。真昼は生き残った気弱な少年・ライラックから椿に関する情報を得ようとする一方で、様子のおかしいクロに不安を隠せずにいた。

第8話【はじめに行いありき】

憂鬱サイドのナンバー2・ヒガンに連れ去られてしまったリヒト。御園は、ヒガンが落とした携帯電話を使って椿に取引を持ち掛ける。条件は、リヒトとロウレス、椿の下位吸血鬼・ライラック、それぞれの人質交換で…。

第9話【おれはまちがってない】

椿が滞在する高層ホテルへ潜入した御園たち。御園は地下へ、鉄とヒューは最上階へと二手に分かれる。しかしそれこそが椿側の狙いだった。御園が桜哉に足止めされている頃、鉄とヒューは下位吸血鬼と対峙するが…。

第10話【ロウレス】

拘束されたリヒトとロウレス。意識を取り戻した2人が聞いたのは、壁を隔てた互いの声だった。誰もが特別になどなれないと諦観するロウレスに、壁を壊して向き合うリヒト。ついに主人とサーヴァンプがぶつかり合う。

第11話【許さないでくれて】

リヒトによって、悲しきオフィーリアとの過去を乗り越えたロウレス。再び現れたヒガンを前に、主従として新たな絆を結んだ2人は協力して戦う。同じ建物の地下では、御園とリリイが桜哉に足止めされたままで…。

第12話(最終話)【シンプルに考えて】

家族同然の仲間を殺された怒りから、ライラックはロウレスの契約の証しであるペンダントを奪う。サーヴァンプにとって命に等しいそれを話し合いで取り戻そうとする真昼だったが、ペンダントは椿の手に渡ってしまう。

 

『SERVAMP‐サーヴァンプ‐』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ブラッドラッド
文豪ストレイドッグス
終わりのセラフ
ノラガミ
初恋モンスター