僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ1期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

\アニメ「僕のヒーローアカデミア」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕のヒーローアカデミア」を見る

 

この記事では『僕のヒーローアカデミア』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「僕のヒーローアカデミア」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2016年春アニメ
アニメーション制作 ボンズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

「架空(ゆめ)」は、現実に!これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。ことの始まりは中国・軽慶市から発信された、「発光する赤児」が生まれたというニュース。以後各地で「超常」が発見され、原因も判然としないまま時は流れる――。世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵や災害に立ち向かい、人々を救(たす)ける社会が確立されていた。かつて誰もが空想し憧れた“ヒーロー”。それが現実となった世界で、ひとりの少年・緑谷 出久(みどりや・いずく/通称 デク)もヒーローになることを目標に、名だたるヒーローを多く輩出する雄英高校への入学を目指していた。しかし、デクは総人口の二割にあたる、何の特異体質も持たない“無個性”な落ちこぼれだった…。ある日、デクは自身が憧れてやまないヒーローと出会い、それを機に運命を大きく変えていくことになる。友、師匠、ライバル、そして敵…。さまざまな人物、多くの試練と向き合いながら、デクは最高のヒーローになるべく成長していく。

 

僕のヒーローアカデミアを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「僕のヒーローアカデミア」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

今すぐ「僕のヒーローアカデミア」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

僕のヒーローアカデミアのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「僕のヒーローアカデミア」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

僕のヒーローアカデミアのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「僕のヒーローアカデミア」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「僕のヒーローアカデミア」を見る

 

僕のヒーローアカデミア 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
緑谷 出久 山下大輝
オールマイト 三宅健太
爆豪 勝己 岡本信彦
麗日 お茶子 佐倉綾音
飯田 天哉 石川界人
プレゼント・マイク 吉野裕行
切島 鋭児郎 増田俊樹
上鳴 電気 畠中祐
青山 優雅 桑野晃輔
死柄木 弔 内山昂輝

僕のヒーローアカデミア スタッフ・監督

 

原作:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)/監督:長崎健司/シリーズ構成:黒田洋介/キャラクターデザイン:馬越嘉彦/アニメーション制作:ボンズ

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

僕のヒーローアカデミア 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【緑谷出久:オリジン】

緑谷出久はヒーローになることを夢見て、名門・雄英高校ヒーロー科入学を目指していた。しかし、彼は現実の厳しさや不平等さを痛感する。そんなある日、出久は強盗をして逃亡中だったヴィランに襲われてしまう。

第2話【ヒーローの条件】

ヘドロヴィランから出久を救ったのはNo.1ヒーローのオールマイト。出久は「個性がなくてもヒーローになれますか?」と彼に問い掛けるが、ヒーローの過酷さと自身の夢を叶える厳しさを憧れの人から告げられる。

第3話【うなれ筋肉】

出久にヒーローの資質を見たオールマイトは、彼に自身の「個性」である「ワン・フォー・オール」を授けることを提案する。ヒーローになる夢を叶えるため、出久はオールマイトから課せられたトレーニングに挑む。

第4話【スタートライン】

オールマイトから個性「ワン・フォー・オール」を与えられた出久は、雄英高校ヒーロー科の入試に臨む。仮想ヴィランを相手に戦いポイントを競うこの試験、個性の使い方を理解していない出久はポイントが稼げず…。

第5話【今 僕に出来ることを】

入学初日、1年A組の担任教師・相澤は生徒たちに「個性把握テスト」を課す。さらに相澤は「最下位の者は除籍処分」というルールを突き付ける。負傷を危惧して「個性」を使わない出久は平凡な記録しか出せず…。

第6話【猛れクソナード】

個性把握テストで「個性」を発動し、最小限の負傷で最大限の力を発揮した出久は自らの可能性を示した。翌日、「屋内対人戦闘訓練」が生徒たちに課せられるが、訓練開始と同時に爆豪が出久に襲い掛かる。

第7話【デクvsかっちゃん】

「対人戦闘訓練」で対峙する出久&お茶子のヒーロー組と、爆豪&飯田のヴィラン組。怒りに任せて暴走した爆豪は出久に襲い掛かる。対する出久は蓄えてきた知識と機転の良さで対抗し、お茶子と一緒に作戦を練る。

第8話【スタートライン、爆豪の】

戦闘訓練において、出久は爆豪に「訓練に勝つ」ための作戦でお茶子と共に勝利を収める。爆豪は出久に負けたことにがくぜんとする。そして、轟や八百万たちも戦闘訓練に臨み、「個性」と実力の片りんを見せる。

第9話【いいぞガンバレ飯田くん】

1年A組で学級委員長を決めることになり、多数決の結果、出久が委員長に決まる。自身も立候補していた飯田は悔しがりながらも、出久を応援する。そんな中、マスコミが校内になだれ込み、生徒たちはパニックになる。

第10話【未知との遭遇】

1年A組の生徒たちの前に死柄木弔率いる敵連合が現れる。肌で感じる悪意と「オールマイトを殺す」という言葉に出久は戦慄する。避難しようとした生徒たちはヴィラン・黒霧によって散り散りにされてしまう。

第11話【ゲームオーバー】

見事な連携で水難ゾーンのヴィランを撃破した出久、梅雨、峰田は元いた場所に向かう。一方、爆豪や切島、轟たちも飛ばされたゾーンでヴィランたちと戦っていた。そんな中、単身で戦っていた相澤が負傷し…。

第12話【オールマイト】

USJに駆け付けたオールマイトは、重傷を負い拘束されていた相澤を救出する。そのままオールマイトは脳無との戦闘に突入するが、脳無は複数の「個性」を持っていて、さらに黒霧も加勢してきたことで苦戦する。

第13話(最終話)【各々の胸に】

脳無を倒したオールマイトだが、活動限界が近づき動くことができない。そんなオールマイトに死柄木たちが襲い掛かり、出久は彼を助けるために飛び込んでいく。そこへ雄英の教師、プロヒーローたちが駆けつけ…。

 

『僕のヒーローアカデミア』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

鬼滅の刃
ブラッククローバー
ONE PIECE
ハイキュー!!
ワンパンマン