Fate/staynight(フェイトステイナイト)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(C)TYPE-MOON/Fate Project

\アニメ「Fate/stay night」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Fate/stay night」を見る

 

この記事では『Fate/stay night』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「Fate/stay night」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全24話
放送 2006年冬アニメ
アニメーション制作 スタジオディーン
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

街を焼き尽くす大災害で孤児となった士郎は、魔術師・衛宮切嗣に助けられ養子となる。そして十年後、平穏に暮らす士郎はふとしたきっかけから、あらゆる願いを叶えると言われる聖杯を巡る戦い「聖杯戦争」に巻き込まれ、魔術師として最強の使い魔(サーヴァント)セイバーと共に戦いに身を投じることとなった。

 

Fate/stay nightを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「Fate/stay night」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)TYPE-MOON/Fate Project

今すぐ「Fate/stay night」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

Fate/stay nightのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「Fate/stay night」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

Fate/stay nightのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「Fate/stay night」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Fate/stay night」を見る

 

Fate/stay night 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
衛宮士郎 杉山紀彰
セイバー 川澄綾子
遠坂凛 植田佳奈
アーチャー 諏訪部順一
イリヤ 門脇舞
バーサーカー 西前忠久
衛宮切嗣 小山力也
言峰綺礼 中田譲治
ランサー 神奈延年
間桐桜 下屋則子

Fate/stay night スタッフ・監督

 

原作:奈須きのこ, TYPE-MOON/監督:山口祐司/構成原案:奈須きのこ/シリーズ構成:佐藤卓哉/キャラクター原案・監修:武内崇/キャラクターデザイン:石原恵/美術監督:小山俊久/撮影監督:近藤慎与/音響監督:辻谷耕史/音響制作:ダックスプロダクション/音楽:川井憲次/アニメーション制作:スタジオディーン/製作:Fate Project

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

Fate/stay night 1話から最終回までのお話(あらすじ)

第1話【始まりの日】

冬木市で穏やかな生活を送る高校生・衛宮士郎。しかし、街では辻斬りめいた強盗殺人事件など暗く奇妙な事件が続いていた。それは、この地を舞台に連綿との間で続いてきた聖杯をめぐる戦い“聖杯戦争”の序章だった…。

第2話【運命の夜】

魔術師・遠坂凛は、使い魔(サーヴァント)のアーチャーと共に“聖杯戦争”に関わる敵の捜索を始めていた。凛はその中で遭遇した敵のサーヴァント・ランサーと戦いになり、士郎はその戦いを目撃してしまう…。

第3話【開幕】

美しい少女の姿をしたサーヴァント・セイバーに命を救われた士郎。そんなセイバーと対峙していたのは、同じ学校に通っている凛だった。驚く士郎だったが、凛から“聖杯戦争”のあらましを聞き…。

第4話【最強の敵】

言峰から“聖杯戦争”について聞かされた士郎は戦いを決意。そんな彼の前に、数日前の夜に擦れ違った不思議な少女・イリヤと彼女のサーヴァント・バーサーカーが襲い掛かる。バーサーカーと戦うセイバーだったが…。

第5話【魔術師二人<前編>】

セイバーの存在を友人の妹・間桐桜や、担任の藤村大河に知らせるわけにはいかないと、士郎はセイバーを自分の部屋に隠していた。だが、その状況に後ろめたさを感じた士郎は、結局桜たちにセイバーを紹介してしまう…。

第6話【魔術師二人<後編>】

“聖杯戦争”を戦っている自覚のない士郎に怒りを感じた凛は、士郎に襲い掛かる。士郎はその圧倒的な実力差で彼女に追い詰められていた。だが、決着がつこうとしたその時、校内に悲鳴が響き渡る…。

第7話【蠢動】

士郎と凛は学校に潜むもう1人のマスターを倒すまで協力関係を結ぶことになった。そんな中、そのマスターのサーヴァント・ライダーが学校に張った結界は、あと2、3日で発動するまでに強まっていた…。

第8話【不協の旋律(おと)】

ライダーのマスターは、士郎の友人で桜の兄である慎二だった。慎二からの情報で柳洞寺にさらなるサーヴァントが潜んでいることを知った士郎は、柳洞寺にはこちらから攻め込まないと言い、セイバーと対立してしまう…。

第9話【月下流麗】

単独で柳洞寺に向かったセイバーの前に、サーヴァント・アサシンが立ちふさがった。一方、セイバーたちの戦いの間隙をついて柳洞寺への潜入を試みたライダーは、サーヴァント・キャスターと対峙していた…。

第10話【穏やかな幕間(まくあい)】

実戦の前に多くの戦いを経験するため、士郎は学校を休んでセイバーと剣の稽古をすることに。セイバーに全く歯が立たない士郎だが、果敢に打ち込み続けていた。そんな中、士郎は商店街でイリヤに話し掛けられる…。

第11話【鮮血神殿】

戦いに備えて今日もセイバーと剣の稽古、そして凛から魔術を教わっていた士郎。そんな頃、士郎は慎二から「どうしても話したいことがある」と学校に呼び出される。そして士郎が学校に赴くと…。

第12話【空を裂く】

これ以上、慎二に無関係な人たちを傷つけさせるわけにはいかないと、街を捜索する士郎とセイバー。そして夜の新都にやって来た2人の前にライダーが現れ、セイバーを高層ビルの屋上に誘い込む…。

第13話【冬の城】

ライダーとの戦いで魔力を使い果たしたセイバーは、意識を失ってしまった。このままではセイバーが自分の体を維持することができずに消滅してしまうが、士郎にはそんな彼女へ魔力を供給することができなかった…。

第14話【理想の果て】

イリヤにさらわれた士郎を救出するためにアインツベルン城へ潜入したセイバーたちは、首尾よく士郎と再会した。セイバーたちはそのまま脱出を図るが、その行動は全てイリヤによって捉えられていた…。

第15話【十二の試練】

アーチャーによって、アインツベルン城から逃れた士郎たち。だが、セイバーの限界を感じた彼らは、森の廃屋に身を隠す。凛はセイバーに魔力を供給するため、士郎の魔術回路を直接セイバーに移植することを提案する…。

第16話【約束された勝利の剣】

バーサーカーへの奇襲に成功した凛。だが、宝具“ゴッド・ハンド”で倒したはずのバーサーカーが蘇り、凛はその腕に捕らえられてしまう。セイバーは聖剣“エクスカリバー”を使おうとするが…。

第17話【魔女の烙印】

士郎たちはバーサーカーとの死闘を乗り越え、しばしの平穏を取り戻した。だが、バーサーカーを失ったイリヤが衛宮家に同居することになり、士郎とセイバーはお互いを意識してぎこちなくなっていた…。

第18話【決戦】

聖杯の生贄としてさらわれてしまった桜を救うべく、士郎たちは柳洞寺に向かった。だが、キャスターが魔力で作り上げた巨大な神殿を進む士郎たちの前に、竜牙兵やアサシン、そしてマスターである葛木が立ちふさがる…。

第19話【黄金の王】

キャスターは桜を助けるために傷ついた凛を聖杯の生贄にしようとしていた。その一方で葛木に苦戦する士郎。セイバーは何とかアサシンを撃退したが、宝具を封じられていたためにキャスターを倒す術はなかった…。

第20話【遠い夢跡】

突如現れて絶体絶命だった士郎たちを助けた謎の8人目のサーヴァント。その正体は前回の“聖杯戦争”の時に召喚されたサーヴァントだった。聖杯の力を使えばセイバーもまた2度目の生を受けられると知った士郎は…。

第21話【天地乖離す開闢の星】

お互いの存在を認め合ったセイバーと士郎の前に、再びあの黄金サーヴァントが現れた。セイバーを我がものにしようとする黄金サーヴァントに2人は立ち向かうが、その力の前に圧倒されてしまう…。

第22話【願いの果て】

士郎が1人で言峰教会に行ったことを知り、セイバーは急ぎ教会へと駆け付けた。だが時既に遅く、ランサーの槍に貫かれた士郎が瀕死の状態で横たわっていた。セイバーは士郎の下に駆け寄ろうとするが…。

第23話【聖杯】

言峰教会から脱出したセイバーと士郎が衛宮邸に戻ると、そこには血だらけで倒れている凛の姿が。セイバーと士郎は、降霊の地となる柳洞寺に向かい、ギルガメッシュや言峰との最後の戦いに臨む…。

第24話(最終話)【全て遠き理想郷】

聖杯より溢れだす呪いにとらわれて苦悶する士郎。その頃、セイバーはギルガメッシュに苦戦していた。セイバーが絶体絶命の危機を迎えたとき、聖剣の鞘“全て遠き理想郷(アヴァロン)”が現れて…。

 

『Fate/stay night』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] The Twelve Kingdoms
ウルヴァリン
Naruto: Shippuden
Fate/EXTRA Last Encore