オオカミ少女と黒王子 アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

(C)八田鮎子/集英社・「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

\アニメ「オオカミ少女と黒王子」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「オオカミ少女と黒王子」を見る

 

この記事では『オオカミ少女と黒王子』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「オオカミ少女と黒王子」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全12話
放送 2014年秋アニメ
アニメーション制作 TYOアニメーションズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

見栄っ張りなエリカは、友達相手に彼氏とのラブラブ話を語るが、実は彼氏いない歴16年。そろそろ嘘も限界と思ったそのとき、街で見かけたイケメンを盗撮。自分の彼氏だと自慢したが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の超腹黒ドS男子だった! 弱みを握られたエリカは佐田くんの犬を命じられてしまう…。

 

オオカミ少女と黒王子を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「オオカミ少女と黒王子」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

(C)八田鮎子/集英社・「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

今すぐ「オオカミ少女と黒王子」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

オオカミ少女と黒王子のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「オオカミ少女と黒王子」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

オオカミ少女と黒王子のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「オオカミ少女と黒王子」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「オオカミ少女と黒王子」を見る

 

オオカミ少女と黒王子 声優・キャスト(登場人物)

声優
佐田 恭也 櫻井孝宏
篠原 エリカ 伊藤かな恵
三田 亜由美 茅野愛衣
日比谷 健 細谷佳正
神谷 望 松岡禎丞
日下部 憂 村瀬歩
立花 マリン 伊瀬茉莉也
手塚 愛姫 小松未可子
木村 良人 島﨑信長
佐田 怜香 中原麻衣

 

オオカミ少女と黒王子 スタッフ・監督

原作:八田鮎子(集英社「別冊マーガレット」連載)/監督:カサヰケンイチ/シリーズ構成:平林佐和子/キャラクターデザイン:藤岡真紀/総作画監督:藤岡真紀・安田京弘/美術監督:飯島寿治/美術設定:松本吉勝/プロップデザイン:大森理恵/色彩設計:川上善美/撮影監督:加藤伸也/編集:近藤勇二/音楽:坂部剛/音響監督:本山哲/音響効果:風間結花

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

オオカミ少女と黒王子 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【自縄自縛-Liar-】

高校生になった篠原エリカは、ぼっち生活を回避しようとして、友達に彼氏がいると嘘をついてしまう。ところが、そんな嘘は長くは続かなかった。本当は彼氏などいないのではと疑われてしまい…。

第2話【軽挙妄動-First love-】

王子様に思えた佐田は、ドSで腹黒い性格だった。彼は彼氏役を引き受ける代わりに、エリカを奴隷のように扱う。そんななか、エリカは佐田と付き合っていることに焼きもちをやく女子に絡まれてしまう。

第3話【急転直下-Fall in-】

夏休みに入っても、佐田からの連絡はなく、エリカは友人の三田亜由美の家にグダグダと入り浸る生活を送っていた。休みが明け、学校に来ても、そこに彼の姿はない。エリカは佐田が風邪をひいて休んでいることを知る。

第4話【日々悶々-Love attack-】

勢いで佐田に告白したエリカ。ところが、その気持ちは勘違いだと言われる。諦めない彼女に対し佐田もその気持ちを認めるが、返事は保留。エリカは彼の一挙一動に悶々とした日々を過ごしていたが…。

第5話【難攻不落-Christmas eve-】

やはり佐田のことが好きなエリカは、クリスマスの季節を迎える。相変わらず恋人ごっこに付き合ってくれる佐田だが、基本的には素っ気ない。このまま彼のことを好きでいて希望はあるのか、エリカは悩む。

第6話【臨戦態勢-Valentine day-】

クリスマスに佐田から「俺のもの」宣言をされたエリカは浮かれる。バレンタインは、手作りのお菓子を佐田に贈ることにした。お菓子の材料を買いにスーパーへ行くと、そこにクラスメイトの日下部憂がいて…。

第7話【落花流水-White day-】

日下部は佐田に対して、エリカに告白したと宣戦布告をする。すると佐田はエリカをただの暇潰しだと言い放つ。エリカは、偶然にも佐田と日下部の会話を聞いてしまう。佐田の言葉を聞いたエリカはある決意を固めた。

第8話【二律背反-Spring storm-】

本物のカップルとなった佐田とエリカは初デートで花見をしにいくことになった。デート中、カップルらしいことをしたがるエリカ。ところが、佐田はそれを嫌がる。そんな2人は喧嘩しても、すぐに仲直りするのだった。

第9話【手練手管-Wake up-】

エリカ、佐田、神谷はオリエンテーリングで同じ班になった。佐田を自分と同類だと感じた神谷は、エリカ以外の女の子と遊ぶようにそそのかす。一方、佐田と友達になりたいという神谷の嘘を信じるエリカは…。

第10話【掉棒打星-Happy birthday-】

6月23日、エリカは誕生日を迎えた。エリカから誕生日には「愛が欲しい」と言われた佐田は「愛とは何か」と悩む。そんななか佐田は、「好きと言われたい」とさんちゃんに話しているエリカを見かける。

第11話【一触即発-Judgement-】

終業式が終わり、夏休みを迎える。エリカ、佐田、さんちゃん、そして神谷の4人は下校していた。すると、佐田の姉・怜香に遭遇する。エリカは怜香に、自分は佐田の彼女だと自己紹介。後日、エリカは怜香に誘われる。

第12話【愛及屋烏-I love you-】

怜香に連れられて、エリカは佐田の母・瞳がいる神戸にやってきた。そこで彼女は佐田家の事情を知る。瞳は佐田が恋愛不信になった理由は自分にあると思っているのだ。翌日、エリカ、佐田、怜香で花火大会に行くと…。

 

『オオカミ少女と黒王子』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

アオハライド
となりの怪物くん
会長はメイド様!
君に届け
虹色デイズ