モブサイコ100 Ⅱ(2期)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©ONE・小学館/「モブサイコ100 Ⅱ」製作委員会

\アニメ「モブサイコ100 Ⅱ」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「モブサイコ100 Ⅱ」を見る

 

この記事では『モブサイコ100 Ⅱ』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「モブサイコ100 Ⅱ」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2019年冬アニメ
アニメーション制作 ボンズ
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

第20回文化庁メディア芸術祭 アニメ部門審査委員推薦作品受賞、Crunchyroll アニメアワード2016 ベストアクションシーン/ファイトシーン賞 1位を受賞するなど、全世界を震撼させたサイキック青春グラフィティが再び開幕!ごくフツーの暮らしがしたいと願う中学2年生・影山茂夫、通称「モブ」。一瞬で人混みに紛れてしまうほど、サエない外見をした彼は、じつは誰よりも強力な超能力の持ち主だった……。そんなモブと彼を取り巻く人々との青春や恋、静かに降り積もりやがて爆発する数々の感情。そして、かつてモブの前に立ちはだかった謎の組織「爪」の再臨。思春期真っ只中の少年の魂が咆哮する、明日はどっちだ!?

 

モブサイコ100 Ⅱを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「モブサイコ100 Ⅱ」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©ONE・小学館/「モブサイコ100 Ⅱ」製作委員会

今すぐ「モブサイコ100 Ⅱ」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

モブサイコ100 Ⅱのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「モブサイコ100 Ⅱ」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

モブサイコ100 Ⅱのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「モブサイコ100 Ⅱ」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「モブサイコ100 Ⅱ」を見る

 

モブサイコ100 Ⅱ 声優・キャスト(登場人物)

声優
影山 茂夫 伊藤節生
霊幻 新隆 櫻井孝宏
エクボ 大塚明夫
影山 律 入野自由
花沢 輝気 松岡禎丞
米里 イチ 藤村歩
ツボミ 佐武宇綺
森羅万象丸 楠大典
浄堂 麒麟 丹沢晃之
魔津尾 綿貫竜之介

 

モブサイコ100 Ⅱ スタッフ・監督

原作:ONE (小学館「マンガワン」連載)/監督:立川譲/シリーズ構成:瀬古浩司/キャラクターデザイン:亀田祥倫/美術監督:河野羚/色彩設計:中山しほ子/撮影監督:古本真由子/編集:廣瀬清志/音響監督:若林和弘/音楽:川井憲次/アニメーション制作:ボンズ 

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

モブサイコ100 Ⅱ 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【ビリビリ~誰かが見てる~】

霊幻新隆が営む「霊とか相談所」に、畑に現れた不気味な黒い影の正体を突き止めてほしいという依頼が舞い込む。一方、モブが通う塩中学校では生徒会長の神室が辞任し、新たな生徒会長を決める選挙が開かれることに。

第2話【都市伝説~噂との遭遇~】

客のいない状況が続き、暇を持て余した霊幻は、モブを引き連れて出張相談に出かける。ふたりが赴いたのは最近、都市伝説の目撃情報が多発している深爪町。到着早々、引きつけ体質の女性から悩み相談を受けるが…。

第3話【重ねる危険~変質~】

ホームページを開設した効果で、妙に繁盛している「霊とか相談所」。呪いをかけたいと話す中年男や、霊に付け狙われていると話す女性たちの相談を聞くうちに、モブの中で一つの疑念が膨らみ始める。

第4話【中身~悪霊~】

霊幻たちのもとに新たな依頼が舞い込む。今度の依頼人は、資産家としても知られる超が付く大金持ち・浅桐正志。いそいそと現場に向かう霊幻とモブだったが、屋敷には同業の霊能力者たちが大挙して押しかけていた。

第5話【不和 ~選択~】

最上啓示が生み出したパラレルワールドに捕らわれてしまったモブ。みのりがクラスに転入してきたことをきっかけにいじめの標的にされたモブは、誰かに救いを求めることもできず、次第に負の感情を溜め込んでいく。

第6話【孤独なホワイティー】

肉体改造部や脳感電波部の仲間と過ごす時間に、これまでにない楽しさを感じるモブ。しかしそんな楽しい時間に、霊幻からの呼び出しが水を差す。ささいな行き違いから、2人の間には溝ができてしまい…。

第7話【追い込み~正体~】

モブと仲違いし、ひとりで依頼をこなすようになった霊幻。そんな彼のもとにテレビ番組への出演依頼が舞い込む。喜び勇んでテレビ局に赴く霊幻だったが、それは日輪霊能連合会の会長・浄堂麒麟が仕掛けたわなだった。

第8話【それでも ~前へ~】

毎年恒例、塩中の全校生徒によるマラソン大会の日が近づいてきた。モブは10位以内に入賞したら、ツボミに告白すると宣言。その心意気に打たれた周囲の声援を受け、モブは本番までひたすら練習に励むことに。

第9話【見せてみろ~集合~】

自宅が炎に包まれ、焼け焦げた家族らしき姿を目にしたモブとエクボ。すぐに犯人の跡を追った彼らは、謎の組織「爪」の構成員たちを発見する。怒りに震えるモブは、あっという間に彼らを叩きのめすが…。

第10話【衝突~パワー系~】

世界に向けて宣戦布告し、調味文化タワーに立てこもった「爪」のボス・鈴木統一郎。瞬く間に警察の包囲網を排除すると、彼らは早速次の行動へと移る。一方、元第七支部や覚醒ラボの面々はタワーへの潜入を試みる。

第11話【指導~感知能力者~】

調味文化タワーの入り口に到着した律とショウの前に現れたのは、「5超」の1人・島崎だった。先に行くようにショウを促し、ひとり立ち向かう律。だが、テレポート能力で先回りする島崎に、逆に追い詰められてしまう。

第12話【社会復帰戦~友情~】

3年前、暴走する超能力に悩む芹沢の前に現れたのは、ボス・鈴木統一郎その人だった。初めて出会った理解者に、信頼を寄せる芹沢。だが、モブは「あなたは利用されているだけだ。僕があなたの友達になる」と告げる。

第13話(最終回)【ボス戦~最後の光~】

調味市の上空に浮かぶ文化タワー。モブとボス・鈴木による最後の決戦の幕が上がろうとしていた。思う存分、力を解放する喜びに飲み込まれそうになるモブ。その時彼の目に飛び込んできたのは、弟・律の姿だった。

 

『モブサイコ100 Ⅱ』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

ワンパンマン
ヴァンパイア騎士
徒然チルドレン
Homestuck
ひだまりスケッチ