青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)アニメ動画を無料フル視聴!KissAnimeやAniTube・B9もリサーチ

©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

\アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を見る

 

この記事では『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数 全13話
放送 2018年秋アニメ
アニメーション制作 CloverWorks
公式サイト 公式サイト
Wikipedia ウィキペディア

思春期症候群――不安定な精神状態によって引き起こされるとネットで噂の不思議現象。梓川咲太、高校2年生。江ノ島からもほど近いとある高校に通う彼は、この年、様々な“思春期症候群”を引き起こした少女達と出会う。たとえばそれは、図書館で出会った野生のバニーガール。彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩。魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映っていなかった。彼女はなぜ見えなくなってしまうのか―。謎の解決に乗り出した咲太は、麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知り……。空と海が輝く町で心揺れる少女達との不思議な物語が始まる。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

目次

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を見る

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 声優・キャスト(登場人物)

声優
梓川 咲太 石川界人
桜島 麻衣 瀬戸麻沙美
古賀 朋絵 東山奈央
双葉 理央 種﨑敦美
豊浜 のどか 内田真礼
梓川 かえで 久保ユリカ
牧之原 翔子 水瀬いのり
国見 佑真 内田雄馬
上里 沙希 茜屋日海夏
南条 文香 佐藤聡美

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない スタッフ・監督

原作:鴨志田 一(電撃文庫 刊「『青春ブタ野郎』シリーズ」)/原作イラスト:溝口ケージ/監督:増井壮一/構成・脚本:横谷昌宏/キャラクターデザイン:田村里美/総作画監督:田村里美/髙田 晃/助監督:いわたかずや/プロップデザイン:髙田 晃/美術設定:藤井一志/美術監督:渋谷幸弘/色彩設計:横田明日香/3D監督:野間裕介/唐澤祐人/撮影監督:関谷能弘/2Dワークス・特殊効果:内海紗耶/編集:三嶋章紀/音響監督:岩浪美和/音楽:fox capture plan/制作:CloverWorks/製作:青ブタ Project

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【先輩はバニーガール】

峰ヶ原高校の2年生・梓川咲太はある日、図書館でバニーガールと出会う。その正体は、咲太と同じ高校の3年生で活動休止中の国民的女優・桜島麻衣だった。なぜか彼女の姿は周囲の人間には見えておらず…。

第2話【初デートに波乱は付き物】

麻衣の思春期症候群の原因を探るなかで、咲太は麻衣とデートをすることに。約束の日、藤沢駅に向かう道中で迷子の女の子を助けようとした咲太だが、それが原因で麻衣との待ち合わせに遅刻してしまう。

第3話【君だけがいない世界】

藤沢を離れ、大垣まで行っても桜島麻衣のことを覚えている人は1人もいなかった。咲太は麻衣と学校に戻るが、友人の双葉理央から、学校内で自分以外に麻衣のことを覚えている人間はいないということを聞かされる。

第4話【ブタ野郎には明日がない】

麻衣の思春期症候群が解決したのも束の間、咲太はまたしても新たな不思議現象に遭遇する。同じ日が何度も繰り返され、明日がやってこないのだ。この現象について理央に相談したところ、ある人物の存在が浮上する。

第5話【ありったけの嘘を君に】

咲太と付き合っていると勘違いされたことで、友達の好きな人から告白されるという事態を解決できた朋絵は、恋人のふりを続けてほしいと咲太に頼み込む。咲太は麻衣に負い目を感じつつも、朋絵を放っておけず…。

第6話【君が選んだこの世界】

朋絵と恋人のふりをするという約束の1学期も最終日となった。七里ヶ浜での最後のデートを終え、「麻衣に未練がある咲太に愛想を尽かせて朋絵が振った」という設定で別れたことにしようと決めた咲太と朋絵だが…。

第7話【青春はパラドックス】

長かった6月、7月が終わり、ようやく麻衣と付き合えることになった咲太だが、仕事で忙しい麻衣とは会えない日々が続いていた。鬱憤を溜めながらバイトをしていたところ、そこに仕事終わりの麻衣がやってくる。

第8話【大雨の夜にすべてを流して】

自分が2人存在するという思春期症候群を引き起こし、咲太の家にしばらく泊まることになった理央。一方で“もう1人の理央”はSNSに思いがけない写真を投稿していた。それを知った咲太は、理央と話をすることに。

第9話【シスターパニック】

事務所のデート禁止令によって、忙しい麻衣と会えない日々が続いた咲太。ようやく2学期が始まり、学校で麻衣に会えることを心待ちにしていたが、家の前で出会った麻衣からは「あんた誰?」という衝撃の一言が…。

第10話【コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん】

女優・桜島麻衣としてCM撮影をうまくこなすことができず、劣等感を強めたのどか。その後も2人の身体が入れ替わった生活が続くなかで、麻衣はのどかの所属するアイドルグループの単独ライブを迎えることになる。

第11話【かえでクエスト】

のどかの思春期症候群が解決し、やっと麻衣と恋人らしい毎日が過ごせると期待を膨らませていた咲太だったが、桜島麻衣に彼氏がいるというスキャンダルが報道されてしまう。記者会見での麻衣の姿を見たかえでは…。

第12話【覚めない夢の続きを生きている】

七里ヶ浜で遭遇した幼馴染みの鹿野琴美を覚えていないと言ったかえで。その再会をきっかけに、咲太は麻衣とのどかに、かえでが記憶をなくしてしまっているという事実と、2年前に起こった出来事を打ち明ける

第13話(最終話)【明けない夜の夜明け】

咲太の手助けで夜の学校に行くことができ、次は昼の学校に行くと意気込んでいたかえで。しかしその翌日、突如“花楓”の記憶が戻り、2年間一緒に過ごしてきた“かえで”の記憶が消えてしまった。

 

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ようこそ実力至上主義の教室へ
さくら荘のペットな彼女
冴えない彼女の育てかた