風が強く吹いている アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

\アニメ「風が強く吹いている」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「風が強く吹いている」を見る

 

この記事では『風が強く吹いている』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「風が強く吹いている」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全23話
放送2018年秋アニメ
アニメーション制作Production I.G
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

夜。逃げるように街を駆け抜ける蔵原走(くらはらかける)。その横に、不意に自転車が走り込んで来る。見知らぬ男が、走に向かって問いかける。「なあ!走るの好きか!」男の名は清瀬灰二(きよせはいじ)。走は、灰二に導かれるまま、竹青荘という古びたアパートに辿り着く。そこに暮らす個性豊かな9名の住人。最後の空室を勧められ、戸惑いながらも、押し切られていく走。まさか自分が、『10人目の男』だとは、夢にも思っていなかった…。

 

風が強く吹いているを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「風が強く吹いている」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©三浦しをん・新潮社/寛政大学陸上競技部後援会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「風が強く吹いている」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

風が強く吹いているのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「風が強く吹いている」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

風が強く吹いているのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「風が強く吹いている」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「風が強く吹いている」を見る

 

風が強く吹いている 声優・キャスト(登場人物)

声優
カケル(蔵原 走)大塚剛央
ハイジ(清瀬 灰二)豊永利行
神童(杉山 高志)内山昂輝
王子(柏崎 茜)入野自由
ジョータ(城 太郎)榎木淳弥
ジョージ(城 次郎)上村祐翔
ユキ(岩倉 雪彦)興津和幸
ムサ(ムサ・カマラ)株元英彰
キング(坂口 洋平)北沢力
ニコチャン(平田 彰宏)星野貴紀

 

風が強く吹いている スタッフ・監督

監督:野村和也/原作:三浦しをん『風が強く吹いている』(新潮文庫刊)/脚本:喜安浩平/音楽:林ゆうき/キャラクターデザイン:千葉崇洋/キーアニメーター:高橋英樹、向田 隆/音響監督:菊田浩巳

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

風が強く吹いている 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話 『10人目の男』

夜道を逃げる蔵原走を自転車で追う1人の男が、「なあ、走るの好きか!」と問いかける。その男、清瀬灰二に導かれ、走は竹青荘という学生寮へたどり着く。やがて走と住人たちの前で灰二の無謀な目論みが明かされ…。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 『鬼が来りて』

竹青荘のみんなで箱根駅伝出場を目指すという灰二の無謀な提案に走は強く反発する。住人たちも陸上は全くの素人で、誰も灰二の言葉を真に受けようとはしない。そして、彼らは各々の大学生活を続けようとする。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 『花、一輪』

灰二との熱湯対決を引き分けで終えた走は、反発しながらも住人との早朝ジョギングに参加する。そこには彼らを諦めさせるという走なりの狙いがあった。翌朝、走の予想通り数名の住人がジョギングをボイコットする。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 『消えない影』

旧知の仲である榊浩介と思いがけない再会を果たし、走は動揺を隠せない。その胸の内には高校時代に味わった、才能ゆえの深い孤独が渦巻いていた。影を振り切るように駆ける走の前に“もう1人の走”が現れ…。

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 『選ばれざる者たち』

榊に挑発されたことで、結果的に距離を縮めた走と竹青荘の住人たち。みんなが決意も新たに盛り上がるなか、キングが慣れないスーツ姿で帰ってくる。一方、走は早くも記録会への出場を目論む灰二に異を唱える。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 『裸の王様』

エスカレートしていく灰二の要求に強く反発するキング。就活でも思うような成果は出ず、気遣ってくれる神童に対しても心を閉ざして単独行動をし始める。一方、走もニコチャンのもとを訪れ、灰二への疑念を口にする。

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 『頂きに牙を剥け』

初めての記録会に臨むため、東体大を訪れる竹青荘の住人たち。そこで走の因縁の相手・榊浩介と再会し、彼は執拗に走を挑発する。2人を止めようとした灰二に、箱根の王者・六道大学のエース・藤岡一真が声をかける。

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 『危険人物』

記録会で惨敗した竹青荘の住人たち。愚痴をこぼし、自らの力不足を慰める仲間の姿に走が感情を爆発させる。そんな走をなだめるうちに、ニコチャンが心の底で燻らせている陸上への想いを吐露する。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 『ふぞろいの選手たち』

王子に次回の記録会の成績次第ではメンバーから抜けるよう提案する走。その発言に効力はないと言う灰二に対し、王子は「僕でも記録は出せるのか?」と直言する。さらに灰二にはもうひとつ、気がかりなことがあった。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 『僕たちの速度』

突然昏倒してしまった灰二。住人たちは灰二に支えられていたことを痛感し、ニコチャンは走と王子に和解を持ちかける。だが、不器用な2人は溝を埋められずにいた。その翌日、神童が代理キャプテンの選出を提案する。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 『こぼれる雫』

双子とムサが公認記録を獲得し、竹青荘の住人たちは希望を掴んだかに見えた。しかし、そこには記録を出せずに伸び悩む神童とユキの姿もあった。灰二が2人を諭そうとするが、言葉だけでは2人を救えず…。

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 『夏のいたずら』

公認記録獲得を目指す戦いが本格的に始まった。すでに記録を持つムサ、ジョータ、ジョージが葉菜子と共にレースを見守るなか、走は先頭集団で競合留学生とわたりあい、灰二は榊と静かに競りあっていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第13話 『そして走り出す』

寛政大陸上部は夏合宿で訪れた白樺湖で東体大と鉢合わせる。榊は走の過去を告発するように執拗な挑発を繰り返す。我慢の限界に達した走が拳を振り上げたその時、仲間たちが2人の間に割って入り…。

今すぐ無料動画を比較する!

第14話 『一人じゃない』

走の過去を受け入れ、再び走り始めた寛政大陸上部。合宿で地獄の猛特訓を重ね、都内に戻れば後援会募集、資金調達、就職活動などに奔走する。いつしか彼らから素人の面影は薄れ、競技者としての逞しさが漲っていく。

今すぐ無料動画を比較する!

第15話 『運命の場所』

選手全員が公認記録を獲得。予選会の出場資格を得て、灰二が監督の田崎に現状を報告する。予選を突破するにはまだまだ厳しい状況だが、周囲の期待は高まる一方。テレビの取材も舞い込み、みんなが浮き足立つが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第16話 『夢と現(うつつ)』

目の前で転倒した他校の選手を辛うじて回避して衝突を免れた灰二だが、右足に全体重をかけてしまう。騒然とする給水所前。やがてレースは街路へと移り、選手たちの生き残りを懸けた戦いが加速する。

今すぐ無料動画を比較する!

第17話 『答え探して』

奇跡の予選突破を成し遂げた寛政大学陸上部には入部希望者が押しかけ、取材依頼も殺到する。それでも灰二は冷静に、本番への準備に集中しようとする。そんなある日、疑念を抱いたジョータとジョージが突然反抗し…。

今すぐ無料動画を比較する!

第18話 『そして朝』

王者・六道大の藤岡と邂逅した走。藤岡は確かな言葉で、走の胸に刺さった小さなとげを鮮やかに抜いてみせる。走はそこに王者の確かな強さを実感する。そして、藤岡は灰二との過去について語り始める。

今すぐ無料動画を比較する!

第19話 『解き放つ時』

東京箱根間往復大学駅伝競走の幕が上がる。1区を走る王子は、ほかの選手の背後に位置を取って体力温存を目論む。それは灰二が授けた頂点を取るための作戦だった。さらに灰二は監督車の田崎に王子への伝言を託す。

今すぐ無料動画を比較する!

第20話 『壊れても』

葉菜子の姿を見つけたジョータ。自分の恋に気づいたジョータが、弟のジョージへ襷をつなぐ。一方、葉菜子の想いも聞かされたジョージもまた心ここにあらず。突然の葉菜子パニックにほかの選手も浮き足立っていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第21話 『さよなら、美しきこの世界』

みんなが決死の走りでつないだ襷の重さをかみしめながら、ユキがレースの準備に臨む。あふれる不安や後悔を力に変えて、運命のスタートを待っていた。一方、横浜では9区の走、10区の灰二がスタンバイする。

今すぐ無料動画を比較する!

第22話 『寂しさを抱きしめろ』

悲壮なまでの榊の闘志。それに引きずられるようにキングはペースを見失う。その脳裏を過ぎるのは、灰二と交わしたある日の会話だった。やがてキングの思いは、彼らが出会った日まで遡っていく。

今すぐ無料動画を比較する!

第23話 『それは風の中に』

走はこれまで味わったことがない感覚に戸惑いながらも、その走りは他の選手を圧倒していた。一方、期待どおりの快走を見せる六道大のエース・藤岡も宣言どおり区間記録を更新し、チームを1位に押し上げる。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『風が強く吹いている』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
あひるの空
ダイヤのAシリーズ
ハイキュー!!シリーズ
弱虫ペダルシリーズ