(c)えすのサカエ・角川書店/12人の日記所有者たち

\アニメ「未来日記」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「未来日記」を見る

 

この記事では『未来日記』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「未来日記」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全26話
放送2011年秋アニメ
アニメーション制作アスリード
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

「未来の出来事が書かれた携帯日記=未来日記」の所有者間で繰り広げられる殺人ゲームに巻き込まれてしまった中学生・天野雪輝が主人公のサスペンス・アクション。内向的で冷めている雪輝の成長、雪輝を盲目的に愛する最強のヒロイン・我妻由乃の動向、そして個性的な12人の未来日記所有者によるバトルなどが見所。

 

未来日記を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「未来日記」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
(c)えすのサカエ・角川書店/12人の日記所有者たち

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「未来日記」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

未来日記のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「未来日記」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

未来日記のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「未来日記」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「未来日記」を見る

 

未来日記 声優・キャスト(登場人物)

声優
天野 雪輝(1st)富樫美鈴
我妻 由乃(2nd)村田知沙
火山 高夫(3rd)土門仁
来須 圭悟(4th)田中正彦
豊穣 礼佑(5th)真田アサミ
春日野 椿(6th)仙台エリ
戦場 マルコ(7th)関智一
美神 愛(7th)桑谷夏子
上下 かまど(8th)今野宏美
雨流 みねね(9th)相沢舞

 

未来日記 スタッフ・監督

企画:安田猛・武智恒雄・井上俊次・太布尚弘/原作・構成協力:えすのサカエ(少年エース連載/角川コミックス・エース刊)/シリーズ構成:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:平山英嗣/総作画監督:平山英嗣・岡田万衣子/サブキャラクターデザイン:渡辺るりこ/プロップデザイン:江田恵一/3Dディレクター:石田弘達(アルビオン)/3DCGI:酒井寿一(アルビオン)・原山希(スタジオトゥインクル)/色彩設計:福谷直樹(アルビオン)/美術設定:佐藤正浩(ヘッド・ワークス)/美術監督:徳田俊之(スタジオ・イースター)/撮影監督:藤田智史(スタジオトゥインクル)/編集:伊藤潤一(ジェイ・フィルム)/音響監督:名倉靖/音響効果:倉橋裕宗/音楽:加藤達也/音楽プロデューサー:斎藤滋(ランティス)/企画プロデューサー:伊藤敦/アニメーションプロデューサー:平松巨規/監督:細田直人/音響制作:楽音舎/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:アスリード/製作:12人の日記所有者たち

 

 

 

KissAnime(キスアニメ)、AniTube(アニチューブ)、B9等の違法サイトでアニメ動画を見るのはウイルス的にも危険

 

2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

 

その内容は、 「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

 

そして2020年6月に「海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立」 悪質なケースには刑事罰を科す。2021年1月に施行される。 と決定しました。

 

この漫画全般というのには「音楽・映像・論文・コンピュータープログラム」などなど他にも著作権全般に広まります。

 

 

視聴するだけなら問題ないと思っているあなた。視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

 

違法サイトのアクセス、ダウンロード履歴はプロバイダーやサイトアクセス時に警告文を出すなどで履歴として残っていまいます。

 

2021年1月より悪質なケースには刑事罰を科すことが決まったためこれ以上の違法動画視聴はすぐにやめるべきです。

 

 

また、それだけではなくKissAnime、AniTube、B9といった違法サイトではウイルス感染が多発しています。

 

 

そういった情報はSNSなどで山のように「ウィルスにかかってしまった」など発信されています。(詳しくは下記被害例をご覧ください。)

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

https://twitter.com/uo_tama_/status/1095700325166592000 https://twitter.com/maquereau_mad/status/1244966365649199108 https://twitter.com/chuu_sei/status/990155151548735488

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。 アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

当サイトでは公式推奨の無料で見れる方法を紹介しています。

 

法で罰せられる前に、正規の動画配信サービスを使うことでこういった罪悪感や後ろめたさとお別れしましょう。

 

今すぐ正規動画配信サービスを比較する

 

未来日記 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話 サインアップ

友達付き合いをしない天野雪輝は、携帯電話に日記を書くことが習慣である。家に帰っても自室にこもってひとり空想にふけっていた。ある日、いつもどおり空想する雪輝の前に、デウスと名乗る時空を操る神が現れる。

今すぐ無料動画を比較する!

第2話 契約条件

雪輝はサードを倒したため他の日記所有者たちから狙われる。彼が通う桜見中学校に9番目の日記所有者・雨流みねねが出現。仕掛け爆弾を使って雪輝の命を狙うみねねに対し、由乃は懸命に雪輝を守ろうとする。

今すぐ無料動画を比較する!

第3話 初期不良

雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事・来須圭悟は、4番目の日記所有者なのだった。彼の指示で雪輝と由乃は遊園地で遊びまくる。そこで雪輝は、由乃の女の子らしいしぐさに思わず胸がドキドキしてしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

第4話 手書き入力

みねねが新興宗教の教団「お目方教」に拘束されたことを知った来須、雪輝、由乃は、早速教団内に侵入。教団を率いる「お目方様」こと春日野椿に面会した雪輝たちは、彼女から驚くべき話を聞かされる。

今すぐ無料動画を比較する!

第5話 ボイスメモ

動き出した平坂黄泉は、千倍の聴覚と催眠術を駆使しながら雪輝たちに迫る。由乃は雪輝と一刻も早く教団を脱出したいのだが、椿の身を案じる雪輝は動こうとしない。そこへ、ついに黄泉が攻撃を仕掛けてきた。

今すぐ無料動画を比較する!

第6話 マナーモード

久しぶりに雪輝の母親・天野礼亜が仕事先から帰宅する。そんな時に限って由乃が家にやってきた。由乃の存在を母親に知られてしまうが、礼亜と由乃がすぐに仲良くなったため少し安心する雪輝だった。

今すぐ無料動画を比較する!

第7話 留守応答

3日間預かることになった幼児・豊穣礼佑は、両親の敵である由乃の命を狙ってあの手この手で作戦を実行に移す。彼を日記所有者と確認した雪輝と由乃は、礼佑の日記を探すのだがどこにも見当たらない。

今すぐ無料動画を比較する!

第8話 新機種

新しい学校に通うことになった雪輝と由乃は別々のクラスになる。雪輝は友達ができるかどうかが心配だ。偶然、同じクラスには高坂王子がおり、相変わらずの彼の悪態に困惑する雪輝。そんな彼に「ともだち」が現れる。

今すぐ無料動画を比較する!

第9話 着信拒否

日向は雪輝の携帯と雪輝自身を人質に秋瀬と勝負することにし、勝敗はコインで決める。雪輝の未来日記「無差別日記」で未来を予知できる日向に有利な展開かと思われたが、意外にも秋瀬に手こずってしまう。

今すぐ無料動画を比較する!

第10話 家族プラン

雪輝と由乃は、秋瀬によって結婚式の見学会に呼び出される。食事会に参加したり試着をしたりするうちに、2人はだんだんその気になっていく。特に雪輝は、「あの事件」さえなければと思い始めていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第11話 サービス終了

来須は雪輝と由乃を桜見署に呼びつけた。このままだと2人を逮捕する理由がないため、来須は突飛な行動に出る。刑事たちに追われる身となった2人は病院に逃げ込み、そこで9thの雨流みねねと出会う。

今すぐ無料動画を比較する!

第12話 受信圏外

警察に包囲された雪輝、由乃、みねね。絶体絶命のなか、みねねは来須の家族を人質に来須と交渉するも失敗。雪輝は捕まってしまい、来須と対峙した由乃は自身の命を投げうって雪輝を助けようとする。

今すぐ無料動画を比較する!

第13話 非通知設定

雪輝は由乃と2人で星を見にいく。星がきれいに見えそうな場所に着いた時、喉が渇いた由乃は雪輝にジュースを飲ませる。一方、秋瀬、日向、まお、高坂の4人は快気祝いを兼ねて山間の温泉地へ旅行にきていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第14話 メモリー消去

雪輝を監禁している由乃のトラップによって日向はとらわれてしまう。一方、地下室に閉じ込められてしまった秋瀬、まお、高坂の3人。絶体絶命の状況のなか、秋瀬は由乃に衝撃的な事実を突きつけた。

今すぐ無料動画を比較する!

第15話 ダブルホルダー

新たな敵、8thの「孫日記」の秘密を掴んだ秋瀬は、雪輝を守るため高坂邸で敵の孫日記所有者たちを迎え撃つ作戦に出る。しかし作戦開始早々、予期せぬ停電が発生し、敵の侵入を許してしまうのだった。

今すぐ無料動画を比較する!

第16話 修理

7thの襲撃によって傷を負った雪輝は入院していた。そこへ彼の父・天野九郎がお見舞いにやってくる。病室で半年ぶりに父親と再会した雪輝は、離婚してしまった両親に再婚してほしいと願うのだが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第17話 家族割り

倒壊を始めた「桜見タワー」はマルコと愛にとって特別な場所だった。2人の「ラブ」の力に圧倒され、雪輝と由乃は苦戦を強いられる。一方、雪輝の身を案じて現場に駆けつけた礼亜は、偶然九郎と再会を果たす。

今すぐ無料動画を比較する!

第18話 混線

1年前、由乃が雪輝のことを意識し始めていた頃に雪輝が書いたラブレターを偶然発見する。相手は学級委員長の若菜萌絵だ。雪輝が彼女にラブレターを渡さないように、由乃はウサギの着ぐるみで変装して邪魔をする。

今すぐ無料動画を比較する!

第19話 全件削除

1stと2ndが消息を絶ってから5日。11thは因果律大聖堂に集合した残りの日記所有者たちに、雪輝たちを排除しようと進言。デウスによって2人の存在が抹消されそうになったその時、雪輝と由乃が現れ11thの正体を暴いた。

今すぐ無料動画を比較する!

第20話 データ転送

9thのみねねは11thのジョン・バックスを倒して「神」になるため、彼のいる桜見中央大学に単身で乗り込む。みねねは警備の隙を突いてドーム内に侵入したのだが、なぜか11thに全ての行動が読まれていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第21話 暗証番号

11thを倒すため一時共闘していた雪輝とみねねだったが、「クワッドタワービル」北塔32階の奥にある金庫室に逃げ込まれてしまった。作戦が失敗し、西島を見殺しにされた怒りが収まらないみねねは雪輝に襲いかかる。

今すぐ無料動画を比較する!

第22話 切断

崩壊を始めた世界で、死んだ人間を生き返らせるために神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8thの上下かまどを倒すため由乃と行動を共にしていた。その雪輝に「真実」を伝えようと秋瀬が行動に出る。

今すぐ無料動画を比較する!

第23話 契約不履行

8thを倒し、日記所有者は雪輝と由乃だけとなった。そして由乃の携帯電話に「7月28日に世界が滅ぶ」と「ユッキーが由乃と結ばれる」が予知される。残りの時間、雪輝は由乃を疑いながらも、気持ちに応えようとするが…。

今すぐ無料動画を比較する!

第24話 検索中

崩壊を始めた因果律大聖堂で対峙する雪輝と由乃。最後の勝者を決めなければ世界の崩壊が止まらない。由乃は「神」になってゲームをまたやり直すため雪輝を突き落とすが、由乃を愛した雪輝は必死に崖を登っていた。

今すぐ無料動画を比較する!

第25話 リセット

「神」になった由乃の力でサバイバルゲームは何度も繰り返されていた。真実を知った雪輝は、由乃と世界を救うため全ての始まりである学校へ向かう。悲しみと絶望が交錯するなか、「神・由乃」との最後の戦いが始まった。

今すぐ無料動画を比較する!

第26話 初期化

「神・由乃」の力により幻覚空間に閉じ込められた雪輝。その幸せな空間で両親と念願の星を見にいくが、雪輝は本当に愛する人の名前を忘れてしまっていた。だが両親が温かく見守るなか、彼は全てを思い出した。

今すぐ無料動画を比較する!

 

『未来日記』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

エルフェンリート
デッドマン・ワンダーランド
ノラガミ
ビッグオーダー
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD